ハッピークソ腐女子ライフ

職場のキモおじさんにブログ見つかったので移転します

【おしらせ】移転しま~す!!!!!!!!!!!!!!

ブログ移転します

どうも生きてます、鈴木酢です。

いや~ね、漆黒で情緒ボロボロになってオォ~Riding home…とか言ったりしてる間に派遣先のオッサン社員にこのブログを見つかってTwitterもウォッチされていたことが判明したので、移転します。またな!

 

なんで特定されたんだろう

これがマジで不思議なんですけど、

 

なぜかこのブログが特定の検索ワードで上位に来てしまう

会話の中であったワードを恐らく検索する

ブログが見つかる

ブログに貼ってるTwitterのツイートを見つける

 

ここまではわかる。

けどいや…なんでウォッチしようとする?いやウォッチするのもわかるよまだ…言いにくいもんな、職場の人が名前変えてやってるブログやらTwitterやら見つけちゃったら…ばれたら気まずいもんな…(少なくとも私はそう)

 

でもなんで私のツイートを一文ずつコピペしてそれに対して会話してるような文章を書くんだ?

相互フォローでもないしリストにも入れてないのに???なんで???しかも仕事でやってる案件の内容をそのままTwitterに書くの立派なコンプライアンス違反だって理解できないんですか?????よくネット関連の仕事なんかやってんな

 

ていうか雑談の中で発したワードをわざわざググるって何…?どんだけ女に飢えてんだ?おともだちいないの?そりゃそうだろうな

いやね、駅が一緒なのはまあわかるよ、けど特に仲良くもないしなりたくもないオッサンに駅のホームで数時間捕まって雑談に付き合わされるってどうなの?

しかも時間狙って一緒に帰ろ☆彡って言ってくるのは何なの?中学生で時が止まってんのかよ お前自分のこと何歳だと思ってるんだ?

あまつさえLINE交換するのはまだいいよ、でも深夜に細切れのLINE連発してくるのはあまりにも迷惑だし気持ち悪いのでやめてほしい。既読もつけずにスルーしてる時点で色々気づいてほしい。

「派遣だし社員さんと面倒ごと起こしたくないな~」とか思ってたらこれだよ。

 

ていうかストーカーって証拠どうやって見つけたのか

めちゃくちゃ根暗な過激派オタクの悪習として許してほしいんですが、「特定のワード+嫌い」でTwitter検索して、該当するツイートをしてる人をブロックしまくってたんですね、私。もう精神衛生上よくないのでやめましたが…

そしたらなんか、明らかにそのジャンルに詳しくないし誰かに話してるようなツイートをしている不思議なアカウントを見つけてしまいまして。

見てみたら見覚えがあるんですよね、そのツイートに。

 

  1. 私が体調不良で休んだ日に「君の健康を祈って神社に行ってきました」とのツイート
  2. ブログ記事をTwitterで紹介した日は「妄言 読ませて頂きます。」から始まり、ブログの文章をひとつずつ相槌を打ちながら転載する
  3. 現在やってる案件について「○○(案件名)の件、隣の方にリマインドしておきました」などの俺は君の事フォローしてるよアピールがバリバリのツイート
  4. 決定的だったのが、出社した瞬間ツイートの文章そのまま口頭で言われたこと

 

上に書いた以外にも色々のめちゃくちゃ気持ち悪い文章を書かれててネタにもならないレベルのガチもんのストーカーだというのが判明し、会社を休みました。(ガハハ!)(笑いごとではない)

支援するとか見守るって言うんだったらさっさと100万現金で持って来いよカス

 

途中あんまりにも私のメンタルへのダメージが深刻すぎて、信頼できる方にツイートを見てもらい、証拠になりそうなものをスクショしまくっていたんですが、その方もSAN値下がるからちょっとやめとくわ…」ってドン引きするぐらいのガチガチのガチのキモおじさんでした。やばい。

もうここにLINEの内容もアカウント名もIDも全部出てるスクショ貼っていいか?いつでも準備できてるぞ。

 

今すぐウォッチング行為をやめてほしい事、お前のやったことは立派な犯罪で、実名もTwitterアカウントも全部インターネットにゲロってやろうか?という旨を有料noteで書いてそいつ宛にお手紙です~♡読んでくださいね♡って販売して収益化してやろうかと思った。

 

正直、ストーカーへの恐怖で会社に行けない時は賃金が発生してないので、損害的にはこれの10倍以上ぐらいなんですよね。

あと同人イベントに参加して本出すぞ~~!って半年ぐらい前から楽しみにしてたんですけどそれも「絶対に偶然を装って会場に来るので危ないからやめておけ」というアドバイスをもらいまして、結果本も出せずにイベントの参加もポシャったので、相当頭にきてます。

ブログに貼ってたTwitterも消したしな。ストーカーお前は鍵垢にして逃げたつもりだろうけどな。知ってるぞ。

インターネット上にお前の実名と所属部署全部出してゲロってやろうか?

お前のせいでいままで積み上げた4年間のTwitterのフォロワーとブログの月刊PVも何もかもパアだぞ。関連の仕事やってんだったらどんだけの損害かわかるよな。

 

あと普通に警察にも相談してるし他の方に相談したら過去に似たような被害があったそうなので、もう被害者の会とか作ろうかな?ってぐらいの気持ちではあります。

おとなしくこの世からお消えあそばしてほしい…せめてインターネットを使わないでほしい…

 

周りの方は本当に優しいし仕事がしやすいし、仕事とプライベートのラインがはっきりきっぱりしていてすごく居心地が良かったので、その社員だけがマジで無理だったんですよね。余罪もあるみたいだからマジで懲戒とかにならないかな~。

面白いから読んでみてください~って私が貸した小説も返してもらってないしな~。マジでふざけんなよ。あのカバーのやつなかなか売ってないんだぞ。

クソ~~~!!!!!!!!!!!!!キモおじさんは全員インターネットやめろ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まあそんな感じなのでここは消します。じゃあな!