ハッピークソ腐女子ライフ

商業BLとか映画の感想とかネトゲの話とかなんやかんや

生存報告と近況

みんな〜〜〜〜〜〜〜!

生きてるよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2年くらい?更新してなかったんですがえっ…2年…?!ウソ…………………………………………

 

いやなんか色々ありまして。たった2年されど2年ですね。

 

前の会社を退職しました

忘年会で30人くらいはいたはずの同期がわたし含めて2人になってたりとか、炎上案件にばっかり配属されるのとかでなんか薄々感づいてはいたもののやっぱりブラックだったようで、メンタル壊して辞めました。ありがち〜

でもなんか「もう無理です、辞めさせてください」って会社に言えたのと、

友人に泣きながら電話して、心療内科いって、(ここが正直一番キツかった)もらった診断書を会社にバーン提出したら速攻辞められたし、

会社辞めるまで

  • ベッドから出られない
  • わけもなく涙が出てくる
  • 希死念慮がスゴイ
  • 胃腸が常に痛い

みたいな状態から「もう会社行かなくていいんだ!」って思ったら速攻元気になったので、何にしろ辞められてよかったです。

でも転職活動中に社名見て「ウワ!!!!ここブラックだよ!!!!よく3年もいたね!!!!」って言われたのは笑ってしまった。

 

地元に戻ってしまった

ほんで地元…ど田舎なんですが。戻ってしまったんです。

ぶっちゃけメチャクチャ後悔しました。

家族は結構おかたい職に就いてる人が多くて、もともとそんなに家族と折り合いが良くなかったので戻りたくはなかったんです。なのでどうしようかな…と思っていたところ、離婚して出てった母親の現彼氏の家に居候することになり(めんどくせーな!)…

という、なかなかめんどくさい環境で過ごしていました。

 

母親、実は結構スピ…にハマっておりまして。

昔から有名な気功の先生とか、沖縄のユタですっておばさまとか、毎月山を登って修行をしてる霊能者とかいろいろ…ね、あの…けっこう強烈な親で、乾いた笑いが漏れています。いや好きなんだろうから何も言わんけど…滝に打たれてこいとか言われないし…

で、メンタル壊して辞めて実家帰ってきた娘に何かしてあげなきゃ!って思ってくれたのかもしれません。そんな方々に色々"視て"もらいまくってました。ちゃうねん。そういうんちゃうんや。

 

そんなこんなで生きてるよ

いやなんかほんと色々あったんで別記事にして記事数稼いだろ!って思ってます。ごめんな。

生きてるからま〜〜大丈夫っしょ!

再来週引っ越しなのにな〜〜んも準備終わってねえ!わ〜〜い!

 

今年もよろしくお願い致します。