ハッピークソ腐女子ライフ

汚部屋をなんやかんやしたり本とかの感想書いたりする

「春川くんとユキ先生の腐男子事情。」(相音きう先生)を読みました

部屋の掃除?知るか!!!!!

俺はほもの本を読むんじゃ!!!ウワーーン!!!!!!

  

というわけでこちらを読みました。

春川くんとユキ先生の腐男子事情。 (バンブーコミックス 麗人uno!)

春川くんとユキ先生の腐男子事情。 (バンブーコミックス 麗人uno!)

 

憧れのBL作家はおっさん!?
あまりの素敵ギャップにきゅん死に寸前です!!

腐男子の春川俊之は、BL作家・谷田ユキの大ファン。
憧れの谷田先生のアシスタントをすることになったけど、先生は可愛らしい絵柄からは想像もつかないガチムチおっさんで…!?
ギャップ萌えからはじまるヘタレ腐男子×おっさんBL作家のLOVEシリーズと男の精気しか吸えない落ちこぼれ淫魔と不埒なイケメン祓魔師のエロティックファンタジーを同時収録!!

とのあらすじです。

あらすじは何も知らなかったんですが書店で表紙を見た瞬間喜び勇んで購入しました。

だっておっさん受けだし雄っぱいだし…やったあ…

普段おっさん受けに飢えている腐女子としてはこちらあの…本当に…最高でした…

BL本を読むと語彙力を失くすのが常ですが感想を書きます。がんばるぞ

長いのでしまいました。

「あっ最高ですね」と思ったポイント

  • ガチムチ強面おっさん受け
  • イチャイチャしている
  • 死ぬほどイチャイチャしている
  • 雄っぱいが大きい
  • すねげ
  • 「おっさんでも(が)良い」という攻めの気概

なんかあの…本当…好きです(語彙力のない腐女子

「受けが処女」「攻めのことが大好き」「開発されてド淫乱の道へ…」「電話中にえっちなことをする」「仕事中に思い出してムラムラして…」みたいなのってわりとBL(に限らずエロ漫画共通)のテンプレだと思うんですが、この漫画全部やってます。ありがてえなあ!

友人以下の関係からお互い好きに!セッ!こいつ男なのに…!おっさんなのに…!ドキドキする…!離れたくない!お前じゃなきゃ嫌だ!一緒に住んじゃおっか…♡

~完~

っていう…なんだかんだ♡ラブラブ♡みたいなBLは最高です…ありがとう…ありがとう…感謝しかない…

以下個別の感想です。イイしか言ってない

 

■春川くんとユキ先生の腐男子事情。

あのね、最高だった。

おっさん!ガチムチ!ヒゲ!すねげ!おっさんの癖にカワイイ喘ぎ声!

トロ顔もしっかり描かれてて本当にありがとうございます。感謝しかない。

某イベントの部分も腐女子なので「わ、わかる…」と思いつつ読めました。共感ってだいじ。

あ^~結婚しろ~(米を投げつける)

あと個人的には担当さんが良い味出してるな~って思ってました。女性キャラが良いBL漫画はよいものだ。 

 

■不埒な悪魔に愛の仕置きを!

もう設定が好きです。

どちらもツボに入って浄化されたんですが、正直こちらのお話により萌え転がりました!ありがとうございます!

おっさんインキュバス(ネコ)とか…お前…最高に決まってんじゃん……

「若い姿だと相手に受けがいいから化けてる」っていう設定がツボすぎて「わ…わかる~~!!!!!!気にしてるよね~~~~!!!!わかる~~~~!!!!!」って思いながら読んでしまいました。かわいいね…

でも攻めはおっさんの方がそそるんだよね~!!!!わかる~~~!!!

おっさん→ショタ化も好きなので、内容と設定で牛丼特盛卵のせ味噌汁付きくらいの満足度がありました。ありがとうございます…ごちそうさまです…

劇中劇(とはちょっと違うのか)になっててニコニコしました。わかるよ。

 

語彙力足りなくなったのでここまで!!