ハッピークソ腐女子ライフ

汚部屋をなんやかんやしたり本とかの感想書いたりする

タイトルが思いつかない


お酢といいます。HNです。

今日は朝からキンプリ応援上映をキメてきました。次はアレクが勝つから。

友人との待ち合わせに寝坊してチケット発券(4枚で予約してた)に遅れた結果、
「女子トイレの一番手前右の個室のトイレットペーパーの間を見ろ」
という指令を受け、無事にチケットを受け取れました。スパイ映画かよ


さてこのブログですがGW中に汚部屋を片付けよう!という名目で始めました。わーい。
一人だと確実に途中で飽きるので、友人(綺麗好き)からの監視と進捗報告も兼ねてブログにまとめることにしました。よろしくお願いします。
とりあえず部屋の写真がこちら
f:id:yasuraka:20160501213959j:image
もうなんか…色々やばい…こんな部屋で生活しとんのか…

今日はキッチンまわりを片付けました。
ビフォーがこちら
f:id:yasuraka:20160501213210j:image
地獄か?

「とりあえず(なんか臭いし)キッチンだけでも…」と思った結果こうなりました。

f:id:yasuraka:20160501213305j:image
久しぶりだな床…こんなに汚れちまって…すまねえな…

ゴミをまとめて床が見えたので、シンクに年単位で鎮座していた鍋やら食器やらを整理して洗ってやりました。
ワルだからついでにトイレも掃除してやった。

久しぶりに見るシンクの底には、得体の知れない緑色のドロドロとか恐らくスポンジの破片であろう緑色の地層(4cm角)が出てきたり、この世はでっけえ宝島という印象でした。ヘドロしかねえよ

ひとまず物が洗える状態のシンクになったので、コンロは次の土日にでも腰を据えてやろうと思います。

まずはこの地獄の様相の生活ゴミをなんとかゴミ袋にまとめることから始めます。
終わ…終わるのか?!明日仕事だぞ?!3日から帰省だぞ?!終わるのか?!

アレクに「がんばれ♡」って無限ハグとかしてもらえたら頑張れる気がする。