ハッピークソ腐女子ライフ

汚部屋をなんやかんやしたり本とかの感想書いたりする

腐女子は元から

突っ込まれないうちに釈明しておきます。
ブログタイトルの「ハッピークソ腐女子ライフ」、
別に汚い部屋に住んでるから
「私腐ってるわwマジで腐女子ってカンジw」
というアレでつけたのではありません。
クソ腐女子なのは元からです。主食はガチムチ受けとおっさん受けです。

という訳でお酢です。連休中日に仕事でした。
もう…もうやんなくていい…?今日はネトゲにログインしていい…?(ここ3日くらい片付けしててログインできてない)

とりあえずちょっとだけ進捗があったのでご報告。

資源ゴミは無事出せました!段ボールはまだです!!

f:id:yasuraka:20160502232453j:image
やったるで

昨日の続きのキッチン周辺から。
まず段ボールを解体→ひとまとめに。
資源ゴミの日までとりあえず置いておきます。紐で結ぶのまでやるとちょっと死にそうだから明日やります(憔悴しきった表情)
次の資源の日まで…眠っててくれよな…

f:id:yasuraka:20160502232627j:imagef:id:yasuraka:20160502232637j:image
ほんでこうなりました。

今日は45Lが3袋犠牲になりました…
ゴミをまとめている最中、「ヒヒ…おじさんがちゃあんといっぱい(可燃ゴミに)出してあげるからねェ…ヒヒ………」とモブおじさんになるととても楽しいしその後虚しくなったりならなかったりするのでオススメです。

明日は可燃ゴミの日なのでオラオラ系モブおじさんの気分でゴミを出そうと思います。
可燃ゴミの袋が全部出ればその分スペースも増えるので、もうちょっと床の面積は広くなるかな〜

とここまで書いたところで、玄関スペースにも4袋ほど可燃ゴミが積み上がっているのを思い出しました。
強いモブおじさんになるためには筋肉鍛えないといけないからね、しょうがないね。


f:id:yasuraka:20160502232720j:image
あとね!!!窓が!!!窓が見えました!!!
開く!!窓すごい開く!!ガラガラガラ!!!!ピシャン!!!!

軽く掃き掃除をして部屋の半分までは床が見えるようになってきました。やった〜(積み上がる生活ゴミから目を逸らしつつ)

デスクの下も地獄のような様相になっているのでそちらも明日中に簡単に掃除…よく火事起きなかったなこれ…

f:id:yasuraka:20160502233114j:image
PCまわりも掃除したい

デスクトップ本体をなぜか机の上に置いてしまったので、えらい狭い環境でネトゲをしています。
側面LED綺麗なのに全然見えねえ!あとBL本を積み重ねるな!
掃除が完了したら模様替えもする予定なので、机はもうちょっと広くなるかな〜

ところで5日まで実家に帰る予定です。
や…ヤダーーーッ  帰りたくないーーーーーッ

タイトルが思いつかない


お酢といいます。HNです。

今日は朝からキンプリ応援上映をキメてきました。次はアレクが勝つから。

友人との待ち合わせに寝坊してチケット発券(4枚で予約してた)に遅れた結果、
「女子トイレの一番手前右の個室のトイレットペーパーの間を見ろ」
という指令を受け、無事にチケットを受け取れました。スパイ映画かよ


さてこのブログですがGW中に汚部屋を片付けよう!という名目で始めました。わーい。
一人だと確実に途中で飽きるので、友人(綺麗好き)からの監視と進捗報告も兼ねてブログにまとめることにしました。よろしくお願いします。
とりあえず部屋の写真がこちら
f:id:yasuraka:20160501213959j:image
もうなんか…色々やばい…こんな部屋で生活しとんのか…

今日はキッチンまわりを片付けました。
ビフォーがこちら
f:id:yasuraka:20160501213210j:image
地獄か?

「とりあえず(なんか臭いし)キッチンだけでも…」と思った結果こうなりました。

f:id:yasuraka:20160501213305j:image
久しぶりだな床…こんなに汚れちまって…すまねえな…

ゴミをまとめて床が見えたので、シンクに年単位で鎮座していた鍋やら食器やらを整理して洗ってやりました。
ワルだからついでにトイレも掃除してやった。

久しぶりに見るシンクの底には、得体の知れない緑色のドロドロとか恐らくスポンジの破片であろう緑色の地層(4cm角)が出てきたり、この世はでっけえ宝島という印象でした。ヘドロしかねえよ

ひとまず物が洗える状態のシンクになったので、コンロは次の土日にでも腰を据えてやろうと思います。

まずはこの地獄の様相の生活ゴミをなんとかゴミ袋にまとめることから始めます。
終わ…終わるのか?!明日仕事だぞ?!3日から帰省だぞ?!終わるのか?!

アレクに「がんばれ♡」って無限ハグとかしてもらえたら頑張れる気がする。